削れる

 

 

またお薬に頼る日々を繰り返しています。

 

 

愛用していたレスタミンとやらを

 

わざわざ通販で買うことはなくなったのですが、

 

手元にある胃薬とか、昔処方されて飲み残した

 

風邪薬等を狂ったように漁っては水道水で流し込みます。

 

無我夢中で探したからか、せっかく片づけたお部屋は

 

散らかってました。ごめん、妹よ。。

 

 

レスタミンとは違って、吐き気と倦怠感がひどくて

 

動けなくなります。

 

トイレとお友達になる日々に逆戻りしてるなぁ。

 

 

ひとしきり吐いて、苦い液体で満たされた口の中を濯いで、

 

鏡をみたら死にそうな顔をしているじぶんがいました。

 

つらいのに、更に精神と身を自分自身で削っていってるかの様な、

 

そんな感じの抜けられない悪循環のなかにいます。

 

ぱらぱらとなにかが削れる音が耳から離れないままでいます。

 

 

改めて自身の弱さを再確認しました。

 

いつ此処から抜け出せるんだろうか。