2016-01-01から1年間の記事一覧

覚醒

こないだは久しぶりにぐっすり眠れたのですが、 目が覚めてびっくり。 ベッドやじゅうたんの上に薬がぱらぱらと落ちてました。 スマホもなぜかばきばきに割れてる。。 。。。 そういえば眠る前の記憶がないような。 ああまたやらかしたなぁ。。 いい加減この…

不眠

ドリエルさん、仕事してください。

読心術

人の心の中や思惑がわかればいいなぁ。 そういう話を妹としていました。 たしかに好きな人ができたりして、 この人は自分のことをどう思っているんだろう。 とか。 気になりますよね。 好きな人だけじゃなく、友達とかも含めて。 だけどそんなこと出来るよう…

生誕

お友達が今日お誕生日をむかえました。 20歳、うれしそうにドンキでお酒を買っていたのが 微笑ましいなーとか謎の目線で後ろからみてました。 お友達に幸運が訪れますように。

削れる

またお薬に頼る日々を繰り返しています。 愛用していたレスタミンとやらを わざわざ通販で買うことはなくなったのですが、 手元にある胃薬とか、昔処方されて飲み残した 風邪薬等を狂ったように漁っては水道水で流し込みます。 無我夢中で探したからか、せっ…

浮遊

あれ、夢見てんのかなっていう、そんなふわふわした時間が 必ず一日のどこかであります。 Twitterをやっているとき、仕事をしているとき、 ゲームをしているとき、ちょくちょくあるのです。 現実と非現実の境にいるような、そんな感じです。 あと、人の目を…

つらつらと

吐きだめというか、日常の報告というか、 なんとなくブログを書いてみようかなと。 2~3年ぶりだなぁ、こんなのって。 つらつらと愚痴なり日常の報告なり、気分次第で 書いていこうと思います。